ニャオニャオ21世紀

アイデア。レトロゲーム(MSX、PCエンジン、ファミコン、メガドライブセガサターン)と、MSXのゲーム開発と、最新ゲーム(PS4、SWITCH)、身体(身体意識など)、ライフハック、電子工作ほか雑記を綴っています

最近の肩こりは目の疲れだったのかも。ホットマスクをしたらちょっと軽くなりました

MSXの機体の情報が一杯 これは必見の書籍!! 僕らの好きなMSXハードカタログ

 

 

最近肩こりが酷くて、どうしようかと思っていまして。

運動していないからかなぁと考えて、ウォーキングしたり

していたのですが、寒いんですよねぇ。

もう少し暖かくならないと辛い;

 

ふっと思ったのが、ゲームアプリ開発に加えて、ブログも

書くようになってから特に肩がこるようになったなと。

 

そいうえば、目もしょぼしょぼするなぁと思い出して。

 

昔、買ったホットマスクを探し出してきて、ちょっとやったら

肩こりが少し楽になりました。

うーん、眼精疲労だったのか。

 

画面を見ることが増えていたからなぁ〜。

ちなみにちょっと古いホットアイマスクですけど、まだ売っていました。

 

【疲れ目に】USBホットアイマスク(2段階温度調節機能)
 
 
 
 
心地よい暖かさで、ついウトウト眠ってしまいます。
 
これなんかいいかも、評価もいいし。
 
 
お高いんですよね〜。
 
 
パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW65-W
パナソニック (2016-12-01)
売り上げランキング: 3,081
 
 
 
 

「ニャオニャオ21世紀は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください