ニャオニャオ21世紀

アイデア。レトロゲーム(MSX、PCエンジン、ファミコン、メガドライブセガサターン)と、MSXのゲーム開発と、最新ゲーム(PS4、SWITCH)、身体(身体意識など)、ライフハック、電子工作ほか雑記を綴っています

きゅうりモグモグダイエット 37日目 結果発表!うーむ。

MSXの機体の情報が一杯 これは必見の書籍!! 僕らの好きなMSXハードカタログ

前回から1 週間たちました^^

結果はといいますと〜

f:id:nyaonyaokun:20180612122438j:plain

50g減!

誤差!!

 

変わりませんでした;

 

はじめた頃から、1キロも減りませんでした。

一時期はマイナス2キロぐらいまでいったのですが、リバウンド

してしまいました;

 

1週間でほぼ変わらないのは、

実はこれにハマってしまったのです。

 

f:id:nyaonyaokun:20180610094640j:plain

 

カラムーチョ STRONG !!!!!!

んまい!!

 

やみつきになる辛さ。

それほど辛いものが食べられるわけではないのですが、

この辛さはすごい!

口がヒリヒリしますw

 

まぁ、ほぼ毎日、カラムーチョ STRONGを食べていた割には

体重が増えていませんでした;

きゅうりのおかげでしょうか?

 

こんなのではダメなので、お菓子は減らそう^^

 

最近思うのは、きゅうりダイエット(きゅうりモグモグダイエット)の効果は

ほんとに僅かなものだなぁということ。

今まで現状維持の食事量だったなら、きゅうりを食べれば減りますよ!

というぐらいです。

 

効果はあるのですが...

 

 

じつは、体を鍛えようかなと思っています。

最近、すぐ疲れるし、

歳も取ってきたので。

体を鍛えている人ってなんか若々しいですよね?

全体に張りがあっていいなぁと思います。

 

それがダイエットになるかもしれません。

きゅうりも食べつつ、体も鍛えていこうかなぁとぼんやり考えています。

 

一旦、きゅうりモグモグダイエットのみ(運動なし)からは卒業です。

これからは、きゅうりモグモグダイエット(筋トレあり)になりますw

 

筋トレって嫌いなんですけどね〜。

まったりやっていこうかと思います。

 

では〜。

 

きゅうりもぐもぐダイエット 1ヶ月後の結果発表! - ニャオニャオ21世紀

 

www.nyaonyao21.com

 

 

 


「ニャオニャオ21世紀は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください