ニャオニャオ21世紀

アイデア。レトロゲーム(MSX、PCエンジン、ファミコン、メガドライブセガサターン)と、MSXのゲーム開発と、最新ゲーム(PS4、SWITCH)、身体(身体意識など)、ライフハック、電子工作ほか雑記を綴っています

大仏パラダイスがINDIE Live Expo2021に紹介されます

MSXの機体の情報が一杯 これは必見の書籍!! 僕らの好きなMSXハードカタログ

INDIE Live Expoというのをご存知でしょうか?

これは、動画でインディーゲームを紹介してもらえるという素晴らしい、

ネット動画番組です。

indie.live-expo.games

 

ちなみに過去の全視聴回数は1600万回らしいです^^

すばらしい〜。

youtu.be

なんといっても世界に発信ですからね(*´∀`)

 

そんな番組にMSXカートリッジゲームの大仏パラダイスが紹介されます^^

15秒動画だと思うのですが、これはとてもうれしいです。

(審査に通ったのです^^)

2021年6月5日の生放送です!(アーカイブも上がるのかな?)

 

INDIE Live Expoはほぼすべてのインディゲーム(投稿のあったもので)を紹介して頂けます。

しかし、過去動画ではSWITCH、PS4、STEAMばかりでした。

そんな中にMSXで突入です!٩(๑òωó๑)۶

 

ワクワクがとまりません^^

なにかコメントが貰えるといいなぁ〜。

でも少し、勝算はあるのです。

この番組のアナウンサーの方が、過去のレトロ調のゲームを紹介するときに

"MSXみたいですね!"などと結構言われていたのです^^

僕はそれを見落としませんでした!

 

ならば、本物のMSXで!

どんな反応をされるか、楽しみです! 


「ニャオニャオ21世紀は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください