ニャオニャオ21世紀

アイデア。レトロゲーム(MSX、PCエンジン、ファミコン、メガドライブセガサターン)と、MSXのゲーム開発と、最新ゲーム(PS4、SWITCH)、身体(身体意識など)、ライフハック、電子工作ほか雑記を綴っています

中高生は宇多田ヒカルさんのアルバム"First Love"を買おう^^100円で買えるよ^^

MSXの機体の情報が一杯 これは必見の書籍!! 僕らの好きなMSXハードカタログ

宇多田ヒカルさんのアルバム"First Love"って、中古で100円で買えるんですよ^^

すべての曲が素晴らしい、あの日本一のアルバムが100円です(*´ω`*)

どこかの誰かが言っていましたが、今の中高生に聞いてもらったら

とてもいいね!と絶賛だったそうです(*´∀`*)

 

ヒカルちゃんが、15歳のときに作った曲たちなので、

今の中高生にも刺さるそうです^^

同世代(15歳)がこれほどのものを(´;ω;`)と驚くらしいですよ^^

そして古さも感じないそうです。

おじさんの僕は、今でもここまでの詩は書けないと思います。

日本中、世界中が同じ思いだと思いますが(*´∀`)

 

Automaticは今でもよく覚えています。

病院の待合室で流れていました(USENかな)

今までに聞いたことがない感じの曲だし、15歳!かっこいい(*´∀`*)

って思いました^^

よほどの衝撃だったのか、未だに病院の待合室の光景がフラッシュバックします。

 

そんな楽曲を今の若い子たちにも聞いてほしいですねぇ。

100円だったらお小遣いで買えるし、ね^^

 

でも今はCDで聞かないのかなぁ〜^^;

 

宇多田ヒカルさんの最新アルバム"BADモード"が2月にでます。

1月19日に先行オンラインライブです^^

(僕は両方とも申込済み。 楽しみ〜^^)

www.utadahikaru.jp


「ニャオニャオ21世紀は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください