ニャオニャオ21世紀

アイデア。レトロゲーム(MSX、PCエンジン、ファミコン、メガドライブセガサターン)と、MSXのゲーム開発と、最新ゲーム(PS4、SWITCH)、身体(身体意識など)、ライフハック、電子工作ほか雑記を綴っています

PS4 北斗が如くの体験版をプレー!面白い、コレ!!

MSXの機体の情報が一杯 これは必見の書籍!! 僕らの好きなMSXハードカタログ

PS4の北斗が如くの体験版をプレーしました。

まず最初にアクションシーンのプレーから。

最近のPS4のアクションゲームはあまりやらないのですけど、

面白いですねー。

特に秘孔を突くのとか、百裂拳のようなラッシュとか。

 

ゲームを進めていけば、どんどん北斗の拳の技がだせるようになるみたいです。

 

北斗の拳といえば、直撃世代なのです。

よくみんな、あべしとか言ってましたねw

技も出し合っていました。

 

私はといえば、まぁそれなりに見ていた感じですかね。

主にテレビを楽しみにしていました。

 

このゲームは、北斗の拳の世界観が体験できます。

世は世紀末!!

それだけでも非常に楽しい。

 

体験版では、シンとの戦いまで収録です。

それと、ストーリーモード。

 

北斗の拳だけあって、人が爆発します。うーん。

でもマイルドなのも選べるみたいで、まぁ安心かな。

最近はグロいの苦手で。

 

龍が如くとのコラボということで、システムは龍が如くなのでしょうか。

やったことないんですよねー。

興味はあるのですが、設定がね、ちょっと。

 

f:id:nyaonyaokun:20180307130908j:plain

f:id:nyaonyaokun:20180307131145j:plain

 

グラフィックも非常にかっこいい!

声優さんなのですが、昔のテレビ版とは違うのかなぁ?

どうなんだろう?

違うような気がします。

でも雰囲気は出ていて、違和感はなし!

 

f:id:nyaonyaokun:20180307131448j:plain

 

久しぶりに最新のゲームで買ってもいいなぁと思えるゲームでした。

世界はどのくらいの広さなんだろうか?

一つの街だけなんでしょうか?

広いといいなぁ〜。

 

スポンサーリンク

 

 

あ、でも先にWiiのバーチャルコンソールを買わないといけないから、

それらが落ち着いたら買おうと思います。

 

 

北斗が如く - PS4
北斗が如く - PS4
posted with amazlet at 18.03.07
セガゲームス (2018-03-08)
売り上げランキング: 2

「ニャオニャオ21世紀は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください