ニャオニャオ21世紀

アイデア。レトロゲーム(MSX、PCエンジン、ファミコン、メガドライブセガサターン)と、MSXのゲーム開発と、最新ゲーム(PS4、SWITCH)、身体(身体意識など)、ライフハック、電子工作ほか雑記を綴っています

次はあなたの番です!任天堂 ラボで個性的な作品達 Twitterのまとめ。

MSXの機体の情報が一杯 これは必見の書籍!! 僕らの好きなMSXハードカタログ

発売されてまだ数日だというのに、自分でプログラムした

オリジナル作品がアップロードされてきています!

それらをまとめてご紹介したいと思います!

 

 

これは、ゲーム&ウォッチのファイアを

作ってしまったというもの!

すごいアイデアです^^

発想力が凄い!

どうやって作っているのかな?

 

 

 

 

こちらはゲームをクリアすると、アメがでてくるというもの!

任天堂 ラボを使わないとできないシステムですね!

ユニークw

 

 

 

こちらは、テレビでおなじみの体感ゲームを再現したもの!

なるほどw

楽しそうです^^

 

 

 こちらは、けものフレンズのラッキーさんが反応して動くというもの。

すごい力作です!

なにげに後ろの文字が変わっていますw

 

 

 

こちらは、手の動きに合わせて、流れ星が降ってくるというもの。

センスがいいですね^^

とても魅力的!

 

 

 

 

こちらは、みんなの夢!マリオの?ブロックです^^

完成度がとても高い!

すばらしい〜。

 

 

どれもすばらしいです〜。

私もやりたいけど、switch持ってないんです;

これから続々とオリジナル作品がでてくることと思います。

 

youtubeでは、一部オリジナル作品を公開しておられる方がいました。

でもまだまだ少ないですね。

もっと増えてくると思います。

 

任天堂 ラボとswitchの両方を買うと結構なお値段になるのが

悩ましいところ......

 

欲しいなぁ 。

 

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 2

 

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 02: Robot Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 19

 

スポンサーリンク

 

 

 


「ニャオニャオ21世紀は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください