ニャオニャオ21世紀

アイデア。レトロゲーム(MSX、PCエンジン、ファミコン、メガドライブセガサターン)と、MSXのゲーム開発と、最新ゲーム(PS4、SWITCH)、身体(身体意識など)、ライフハック、電子工作ほか雑記を綴っています

今日からきゅうりモグモグダイエットを始めます!男性にはピッタリなダイエットではないでしょうか!

MSXの機体の情報が一杯 これは必見の書籍!! 僕らの好きなMSXハードカタログ

日本テレビの「得する人損する人」スターシェフ考案のラクやせダイエットで、

”きゅうりモグモグダイエット”というのが

紹介されていました。

 

日本料理の"分とく山"というの名店(ミシュラン2つ星)の、野﨑洋光という方は、きゅうりモグモグダイエットで、

2ヶ月で11キロも痩せたそうです!

 

 

食前にきゅうりを1本食べるだけという簡単ダイエット!

20回の咀嚼をします。

 

なんでもきゅうりには、ホスホリパーゼを多く含んでいるそうで、

脂肪燃焼と脂肪分解の効果があるそうです。

 

なるほど!

簡単だ!

 

今日からきゅうりモグモグダイエットを始めます!

(単純^^)

 

まずは現在の体重を。

f:id:nyaonyaokun:20180505054044j:plain

 

79.65キロです。

体重を晒すのは少し抵抗がありますが、痩せるので問題なし!

 

せっかくダイエットをするので、

・お菓子は食べない

・週二回は運動をする

 

あと、夕食に白米は食べたいと思います;

好きなので。

どうしても体重が減らないのであれば考えます^^

ちょっと甘いかな〜。

 

あと何かで読んだのですが、朝ごはんはしっかり食べないと

痩せないらしいので、食べます!

 

こんなんでやせるのかな?

 

きゅうりを信じています!

f:id:nyaonyaokun:20180505054218j:plain

 

体重は毎朝計りたいと思います。

 

ブログに書くということで、

”芸能人がテレビ番組の企画だから頑張って痩せる”みたいな効果を

狙います^^

 

とりあえず、1ヶ月で2キロくらい痩せないかなぁ。

目標は75キロです!

 

マイナス5キロ!

モチベーションを保ちやすい目標ではないでしょうか!

 

ダイエットブログは数日ごとに公開していく予定です。

まあ半信半疑ではありますが、体を軽くしたいので。

がんばるぞー。

 

スポンサーリンク

 

 

www.nyaonyao21.com

 

www.nyaonyao21.com


「ニャオニャオ21世紀は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください