ニャオニャオ21世紀

アイデア。レトロゲーム(MSX、PCエンジン、ファミコン、メガドライブセガサターン)と、MSXのゲーム開発と、最新ゲーム(PS4、SWITCH)、身体(身体意識など)、ライフハック、電子工作ほか雑記を綴っています

一ヶ月間で、サバ缶とひじきの食事で痩せることができるのかダイエット<ブログ>

MSXの機体の情報が一杯 これは必見の書籍!! 僕らの好きなMSXハードカタログ

2ヶ月の低炭水化物ダイエットで6.5キロほど落としましたが、

現在はその体重が定着するようにしています。

 

炭水化物を控えて痩せた場合、

炭水化物を食べ始めると一気にリバウンドするらしいです。

 

以前に低炭水化物ダイエットをして、

食事を元に戻したら、完全に元に戻った経験があります。

 

そのため、今は昼ごはんだけ、炭水化物を食べています^^

今のところ、リバウンドはありません。

 

毎日体重を計測し増加したら、次の日は炭水化物を抜いています。

 

この生活を三ヶ月くらい続けたいです。

 

でもできれば、もっと痩せたい!

 

そこでいろいろ調べた結果、

サバ缶とひじきがいいらしいです。

 

f:id:nyaonyaokun:20181017212845j:plain

 

この食生活で70キロを切りたいと思います^^

できるのかなぁ〜^^

 

問題はゲームをしながらエアロバイクを漕ぐという、

ゲーマー式ダイエットをやるやるといいつつ、

なかなかできていません。

ゲーム自体をやる時間がないという問題があるんです(^^;)

 

これからは、サバ缶とひじきでの食生活でどれくらいやせることが

できるのかというブログになります^^

 

テレビで、ひじきの食物繊維がとてもダイエットにいいというのを見ました。

一番食物繊維があるのが、アボガドらしいのですが、

少々面倒くさいので、

二番目に食物繊維が多い、ひじきにします。

 

そしてサバ缶には、やせるホルモンのGLP-1があるというのです。

それを使った、サバ缶ダイエットというのもあるそうなのです。

 

やっぱり食生活でやせるのが王道なので、

どれくらい痩せることができるのか楽しみです。

 

前回のように期間を決めたいと思います。

1ヶ月間、ひじきとサバ缶ダイエットをします。

 

時々結果をブログに書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします^^

 

(現在の体重は73.6キロです)

 

やせるホルモンが効く!さば缶ダイエット (主婦の友生活シリーズ)

主婦の友社 (2017-06-08)
売り上げランキング: 10,628

 

 


「ニャオニャオ21世紀は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください