ニャオニャオ21世紀

アイデア。レトロゲーム(MSX、PCエンジン、ファミコン、メガドライブセガサターン)と、MSXのゲーム開発と、最新ゲーム(PS4、SWITCH)、身体(身体意識など)、ライフハック、電子工作ほか雑記を綴っています

憧れのミニ家庭用ゲーム筐体(Arcade1Up)が、日本でも買える!数量限定です。ギャラガ・ギャラクシアン・パックマン・スペースインベダー

MSXの機体の情報が一杯 これは必見の書籍!! 僕らの好きなMSXハードカタログ

3/4スケールのアーケード筐体。

なんて心が踊る機械でしょう!

・ギャラガ、ギャラクシアン

・パックマン、パックマンプラス

・スペースインベダー

 

でもアメリカの話だよねって思っていたんですが、

日本のAMAZONで予約ができるそうです^^

 

おお!これはすごい!でも置く場所がない〜。

しかも6万円かぁ。

この3台を並べて部屋に置けたら、とても壮観なんだろうと思いますw

17インチ液晶ディスプレイで、国内仕様ACアダプタが付いている!

 

僕には高嶺の花ですねぇ^^

でも欲しいなぁ〜。

おそらく、日本にも自宅をゲームセンターのようにしている方が

結構いると思います。

だってゲーマーの夢ですもんね!

ゲーマーの夢を叶えてくれる機体ですね^^

 

タイトーの販売ということで、そこもポイントが高い!

 

僕にはとても買えませんが、今後こういったミニ?アーケード筐体が

でてくるのかもしれません。

ダライアス筐体が出てきたら、ちょっとどうしよう!って感じですw

物欲が溢れ出てしまう〜^^

 

部屋の片隅に、アーケードコーナーを作るのもなんかいいなぁ。

 

この時代のアーケード筐体はちょっとオシャレですよね。

例えば、許されるなら事務所とか、カフェみたいなところとか、

そういった人の出入りのあるところに置くのもいいですねぇ。

そんなのが置いてあったら、また行きたくなりますw

 

このシリーズがもっと一杯出てきてくれたら、うれしいなぁ。

数量限定ってことはプレミアがついてしまうんでしょうか(~~;)

 

転売ヤーに狙われないといいけど

ちょっと心配です(^^;)

 

 

 

 うっ、写真を見ると欲しくなってしまう^^

 

 

 

 

 


「ニャオニャオ21世紀は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください