ニャオニャオ21世紀

アイデア。レトロゲーム(MSX、PCエンジン、ファミコン、メガドライブセガサターン)と、MSXのゲーム開発と、最新ゲーム(PS4、SWITCH)、身体(身体意識など)、ライフハック、電子工作ほか雑記を綴っています

Kindle Unlimitedがオススメ!MSXユーザー必見のバッ活もあるよ!

MSXの機体の情報が一杯 これは必見の書籍!! 僕らの好きなMSXハードカタログ

Amazonの月額電子書籍読み放題サービスの、

Kindle Unlimitedの再び入会してみました^^

 

今回、おお!と思ったことがあって、

ブログに書こうかなぁと思いました(●´ω`●)

 

Kindle Unlimitedは、レトロゲーマー、レトロPCユーザー(MSX)に

おすすめです!

なぜなら、バッ活こと、バックアップ活用テクニックが読めてしまうのです!

これはすごい!

バックアップ活用テクニック 三才ブックス

 

以前、バッ活がKindleで出ていますということを書きました。

 

それがKindle Unlimitedで読めるとは!

 

Kindle Unlimitedは月額980円で、Amazonの電子書籍200万冊以上が読み放題です!

これはお得^^

アマゾン サイバーマンデーで

FireHD10を買ったので、また入会してみました。

 

 

前回、入会したときはなぜ退会したのかといいますと、

やっぱりKindle Unlimitedは、すべての本を網羅するわけではなく、

新刊で目ぼしい本を読み切ってしまい、

見切りをつけました^^;

 

最近、Amazonを見ていると、電子書籍を出しているブロガーさん?が

とても多くなったのを見かけます。

例えば、ブログのアクセスアップの方法とか^^;

そのほか、いろいろな趣味の本とか。

 

そういう電子書籍発刊ブームといいますか(そんなの来てるかな?)

そういうので面白そうなKindle本(電子書籍)があるのではないかと思いまして、

再び入会しました^^

 

 

そこでアレコレみていると、MSX関係ではバッ活が読めますし、

レトロゲーム関係の本も結構読めることに気づきました(・∀・)

あとファミ通が読める!

 

 

 

あと、初心者の電子工作の本もあったりします。

こういうのを利用して勉強したいなぁ。

(そもそもバッ活もMSXのハードについて知りたいなぁということで読んでます)

 

ブログについては、まぁまぁ数があります。

でも基本的なことが多いかなぁ〜。

たまに面白い本があったり...

(ブログランキングを利用したSEOとか。なるほどなぁ、と思いました^^)

 

 

なお、Kindleはスマホでも利用できますし、PCでも利用できます。

もちろんAmazonの端末でも!

バックアップ活用テクニックでおなじみの

三才ブックスさんがKindle Unlimitedに多く出していてくれるのがいいですねぇ〜。

 

検索で注意したいのが、Kindle本の中の、

Kindle Unlimitedと書かれている本だけが読めるということ。

 

漫画は厳しいのひとことですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

普通の人は満足できないのではないかなぁ〜^^;

 

ちょっとした技術書みたいなのはあったりしますので、

結構使える感じです。

逆に、このMSXプログラムのブログをまとめてKindle Unlimitedに

出そうかなぁと思ってしまいました(・∀・)

 

読む人は無料で、

ほとんどノーリスクで出せるし(加筆くらいかな)、

読んで頂ければわずかながらの収入も。

読者も増やせますし...

 

うーん、面白いかも^^

 


「ニャオニャオ21世紀は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください